りんくう〈ハロウィン〉リレーマラソン2017は、
台風22号接近のため、中止いたしました。

大会トピックス

ハロウィンラン(約2.5㎞)のスターターは
「よしもと 宮川 花子師匠」に決定!

“チームよしもと”今年も参戦

漫才師の宮川大助・花子師匠が総監督を務め、吉本興業の若手芸人らでつくるマラソンチーム「よしもとナショナルDreams」が今年も「りんくう〈ハロウィン〉リレーマラソン」に出場します。
同チームのテーマは「RUN & LAUGH」。走ることでみんなを笑顔にしたい、そんな思いで今回もレースに臨みます。
毎年、優勝チームともしのぎを削る本格的な走りで魅せる「よしもとナショナルDreams」、そして仮装やギャグで楽しませてくれる「よしもとナショナルDreams B反team」。今年も大会を盛り上げてくれるでしょう。ご声援をお願いします。

※新設、11:30スタートの「ハロウィンラン」のスターターは宮川 花子師匠に決定しました。

準備不要!フェイスペイントでお化けになろう!

今回からの新種目「ハロウィンラン」は、全員が仮装して走る楽しい種目。
でも、お化けの仮装は大変…、なんて思っている方に朗報です。
りんくう〈ハロウィン〉リレーマラソン会場で大会当日、誰でも簡単にできる「フェイスペイント教室」を開催します。顔に「ミラクルペイント」を塗り付けて、世界にただ一人だけのお化けに変身!ペイントの使い方はとっても簡単。鏡を見ながら自分で、あるいは家族同士でお互いに、思い思いのお化けになれる。
ミラクルペイントは、かぶれたり、副作用のない安全な素材の上、乾くとシールのようにペリッと剥がせるので、終わった後の片づけも楽ちん。
手ぶらで手軽に、ハロウィンランを楽しもう!

*ハロウィンラン参加の方以外でも、ご利用いただけます。
*ミラクルペイントの量に限りがあります。終了の場合はご了承ください。


大会MCにたつをさん!

大会当日の会場MCは、スポーツ大好きタレントの「たつを」さん!
テレビレポーターやスタジアムDJ、ライブ活動などで活躍中です。
熱いMCでステージからランナーを応援します!

たつをオフィシャルブログ
たつをブログはじめました

大会概要

開催日時

2017年10月29日(日)雨天決行

会場・コース

大阪府泉佐野市 りんくう公園特設コース
※コースに関しては、天候などにより変更する場合もあります。

種目

42.195kmリレー 一般の部(1周2km×21周+195m)
 1チーム 4人以上21人以内
20kmリレー 一般の部(1周2km×10周)
 1チーム 4人以上10人以内
20kmリレー ハロウィンの部(1周2km×10周)
 1チーム 4人以上10人以内 ※ハロウィン仮装大歓迎!

ハロウィンラン(約2.5km)個人の部 新設
 個人から走れます。※ハロウィン仮装大歓迎。
 ※他の種目リレーマラソンとの重複エントリーが可能です。

Facebook / Twitter

関連サイト